【2021年COLORS発表会参加者募集❗️のお知らせ】

2021年7月31日(土)に予定していたスタジオライブラ発表会ですが、予定通り開催しようと思います!もちろん感染対策を万全にして行います!

↓ 例年の発表会の様子をご覧ください!

キッズは無観客、大人は客席の半分

今回はLive配信を行います!

9:00劇場入り(時間わけをします)

10:00〜キッズ場当たり

13:00〜キッズ本番

14:00〜大人劇場入り(時間わけをします)

16:30〜大人本番

18:30終了

※大人チームは7/30(金)夜に場当たりを行います。

・4月末、参加者申込締め切り。

・作品の練習は基本的にクラス内で行います。(野方区民ホールの広さは、ほぼスタジオライブラと同じです。)

・フィナーレはありません。

・通し稽古はありません。

《感染対策について》

・主要スタッフ(舞台監督、制作、主催)のPCR検査を1~2週間前に行う。

・客席は、2分の1のみ(122席)しか使用しない。

・出演者及び関係者は、劇場入りする日の起床後すぐに検温をし、体調報告をする(振付の先生にLINEで報告する。)

通常の体温より1度以上高い場合や、通常とは明らかに違う体調不良がある場合は発表会に出られません。(その他、ライブラの入口に書いてあるものを含む。)

・舞台メイクのほとんどを自宅で済まてから来る。

劇場では、直す程度にする。

・劇場入りした、関係者と出演者と観客全ての人は、受付で検温と手指消毒と記帳をする。

・チケット購入者と発表会関係者全員の名前と住所と電話番号を控えておき、2週間残す。

・出演者及び関係者は、劇場、及び施設周辺では、マスク着用を義務付ける。

・出演者は舞台上のみマスクは着用しないので、飛沫感染予防のため客席の前列2列までは空席とする。

・出演者は、舞台に上がる10分くらい前に必ずうがいと手指のアルコール除菌を行う。

・出演者は、舞台袖までマスク着用。舞台袖でマスクを外し自分の名前の書いたジップロックなどの袋(出演者が用意する)に入れる。しっかり閉じること。それを大きな袋(主催者が用意する)にひとまとめにしておく。踊り終わったら代表者がそれを回収し、出演者はそのマスクをすぐに着用する。

・休憩時間は、客席全て(4ヶ所)のドアを開放し換気を行う。

・本番前後、手で触れるものは全てアルコール消毒を行う。

・出演者の楽屋は、劇場の建物の上階にある野方区民活動センターの部屋も使用する予定。

・出番が終わった人から速やかに帰宅する。

・出演者は、劇場内の滞在時間を最大6時間以内に設定(キッズと大人の両方に関わっている方とスタッフは別)

・手で触れるものはこまめなアルコール消毒をする。(主催者で準備しておく)

・お花や差し入れ、プレゼントはお断りさせて頂きます。

・終演後にロビーでお客様と面会する事は出来ません。

・置きチケットは出来ますが、本番まで日にちがある場合は、予め郵送するなどのご協力をお願いします。

※このような時期ですので、情勢によっては中止もあり得ることもご理解ご了承お願い致します。

Studio Libra

東中野徒歩1分、駅近なダンス&エクササイズスタジオです。 お一人お一人丁寧にレッスン致します。 格安でレンタルスタジオも行っていますのでぜひご利用ください。

0コメント

  • 1000 / 1000