【緊急事態宣言中の営業について】

スタジオライブラ会員の皆様

世界中が大変な状況の中、今までと変わらずStudio Libra東中野をご利用いただき、心からお礼申し上げます。

先日、政府より2021年1月8日〜2月7日までの緊急事態宣言が発令されたことを受け、

皆様に今後の営業についてお知らせいたします。

Studio Libra東中野では、会員の皆様、インストラクター、スタッフの安全確保、感染防止対策を徹底し通常通りの営業を継続させていただきたいと思います。

しかし、今後の社会情勢を鑑みて変更になる場合もございます。

Studio Libra東中野では下記の新型コロナウイルス対策を徹底し、

皆様に安心してレッスンを御受講いただけるよう励んでまいります。

感染防止対策には、会員の皆様のご協力も必要不可欠となります。

新型コロナウイルス感染防止対策へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

<Studio Libra 新型コロナ感染防止対策>

①全てのレッスンは予約制です。1クラスのご予約が2名から開講致します。

ご予約方法はコチラをご参照ください。

https://bit.ly/35nYS1I

②1クラスは8名までの定員制となります。

③ 換気の為、常時、窓2か所とスタジオ入口ドアを開けたまま営業しております。

冬場は温かい服装で受講をお願いいたします。

④来館時の検温・アルコール消毒を徹底させていただきます。

受付で来館の記録のご記入をお願いいたします。

⑤来館時、スタジオ内でのマスク等の着用をお願い致します。

⑥スタジオ・更衣室での、ご利用の際は、お客様相互の間隔にご配慮ください。

スタジオでの滞在時間は最小限でお願い致します。

※全クラス15分前の入館、クラス終了後30分以内には退館をお願い致します。

⑦キッズクラスのスタジオ内での保護者の見学は、特別な理由がない限り、緊急事態宣言中はご遠慮いただますようけますようお願い致します。

⑧当面の間、ゴミ箱を撤去させていただきます。各自でお持ち帰りにご協力お願いいたします。

Studio Libra

東中野徒歩1分、駅近なダンス&エクササイズスタジオです。 お一人お一人丁寧にレッスン致します。 格安でレンタルスタジオも行っていますのでぜひご利用ください。

0コメント

  • 1000 / 1000